結婚式の思い出にアルバムを

結婚式の思い出に欠かせないのは写真ですね。
ビデオで撮った映像も良いですが、VTRよりもなぜか写真の方が見る機会が多いように感じます。
以前は友人や親戚の方が撮ってくれた写真を自分でアルバムに貼っていました。
でも、今はまるで自分たちが映画の主人公になったような感じでプロのカメラマンが綺麗に撮影してくれて、結婚式や披露宴の二人の様子が自然な形で思い出として残るようになって羨ましいですよ。
そんな素敵な物を作ってくれるのがレクエルドさんです。
私が特に良いと思ったのはニューアルバム リュクスシリーズ です。
とてもアルバムとは思えないくらいのデザインの表紙で、シャンパンや三日月、蝶などがモチーフなっているとってもおしゃれなものです。
それから一枚一枚大切に台紙に貼りこみ写真の風合いを大事にした高級感あふれるアナログアルバム、Styleというシリーもお勧めです。
デジタルも良いですが、こういったアナログ感覚の物は、温もりが感じられてとっても素敵なものですよね。
これならリビングや寝室に飾ってもインテリアになりますし、タンスにしまい込んでしまってあまり見なくなってしまうなんて事もなくります。
何より中身も素敵なのでついつい手に取ってしまうのではないでしょうか。
アルバム製作|ブライダル・ウェディングフォト、結婚写真のレクエルド