海外不動産投資を始めて

私は、昨年から不動産投資を開始しました。
この投資スタイルは、株式投資などの証券投資と比べて、資産効率がよく、最大限レバレッジ効果を享受することができるので、人気が高まってきている投資スタイルです。
私の本業は、某企業で働くサラリーマンですが、副業としてこの投資を実施しています。
投資活動にかける時間は少なくて済むので、この点でもとても良い投資だと感じています。
私が行っているのは、フィリピン国内にある不動産を活用した海外不動産投資です。
フィリピンは、現在はまだ発展途上といった感じですが、昨今急速に経済成長がされてきていて、今後ますます人口増加が予想される地域です。
昨年はまだまだ物件自体の価格は安かったので、すでに資産価値が高騰していることでキャピタルゲインの含み益が大きい状態です。
海外物件の投資とはいえ、現地と直接やり取りをするという行為は必要ありません。
私は、国内にあるマリモ海外不動産投資という不動産業者に基本的な業務を委託して投資成果を享受しています。
この業者は、とても信頼のおける業者で、利用者からの評判も高い企業です。
とてもきめ細かい対応をしてくれて、こちらの疑問点などにも即座に回答してもらうことができます。

くわしくはここをクリック!