特化した内容だからこそメリット満載

従来のRPAはどうしても開発に時間がかかってしまうため、導入コストが莫大なものになってしまいがちでした。
また、導入までのプロセスも業務分析を長期の間行わなければならず、ロボット開発においても独自性のあるものにせざるを得ません。
そのため、実際にRPAを導入するまでにかかる時間も数ヶ月後からということになってしまい、せっかくのコストダウンもそれまでお預けということになってしまいます。

このような悩みにコミットしたサービスがFAST RPAコボットです。
このサービスの優れた点は派遣会社の業務にのみ特化しているという事です。
そのため、従来通りならば膨大な時間をかけて行う業務分析工程もあらかじめ業務に対応した状態で導入されます。
そのため、利用開始も最速で即日と非常にスピーディーになっているのです。

また、サポート内容も充実しています。
もしもトラブルが起きた場合従来のRPAの場合は人員が直接訪問をして対応するというのが当たり前でした。
しかし、FAST RPAコボットの場合は遠隔での対応を行なっているため即時解決も可能なのです。
このように、派遣会社にぴったりのサービスを探しているのであれば是非ともFAST RPAコボットを利用するようにしてみましょう。