ビットコイン投資を始めてみました

最近、にわかにビットコインの人気が高まっています。
これは、政府が仮想通貨に対して様々な法整備を行い信用度を高めているからだと私は思っています。
そのため、これからはビットコインに関する投資も大きく広がっていくと感じていますので、早速関連銘柄を調べたり、広がるにつれてどのような影響があるのか考えてみました。
今後フィンテックが広がっていくことは、まず間違いないでしょう。
銀行だけが今まで行ってきた業務を様々なIT企業が行うようになってくるはずです。
その時に仮想通貨の価値が一気に高まる可能性もあるので、私は持っている資産の一部を仮想通貨に変える事にしました。
まだまだ取引量が少なく、他の為替に比べてハイリスクハイリターンであることは否めませんが、逆にその点が私にとって魅力です。
大きなチャンスを掴めるのは、このような新興市場に他ならないと私は思っているからです。
今後の展開がどのようになっていくのかは、まだわからない点もありますが、私は、まずはビットコインや仮想通貨に関連した銘柄の投資から始める事にしました。
信用取引をせずにあえて現物のみで投資を行っているので最悪塩漬けてしていたら救われるのではないかと思っています。